今日から2月。
あたたかな日差しが部屋の中に入ってきて、春だな〜と感じております。
しかし、明日からまた荒れるとのこと。
まだまだ春は遠いですね。

今日は、午前に子供の皮膚科、午後に私の耳鼻科医に行く予定でしたが、準備をしている最中に、坊はぐずり始め、結局昼寝をしてしまいました。
午後に、病院二つに行くことになります。

午前中に出かけようと思うのであれば、10時前には家を出ないとだめですね。
そうしないとぐずぐずしてしまって、手が付けられなくなります。

おかげさまで、寝ている間に風呂掃除を細かいところまでやることができました。
よかったよかった。

ま、もっと片づけなければいけないところはありますが…。