出張から帰ってきたら・・・

3泊4日の出張から帰ってきたら、いろいろなことが起きていました。
まずは、だんな様の肌の調子がとーってもよくなっておりました。出張前は、一日中苦しがっていたので、明るい顔をみて、良かったなーと思いました。そして、だんな様の体重がやせていました。確かに、ほっぺのところがすっきりしたように思います。そしてそして、部屋がきれいになっていました。いない間どんなことになっているか不安でしたが、きちんと片付けられていました。そしてそしてそして、晩御飯を作ってくれ〜といっていないのに、だんなさんが晩御飯を作り出し、食器洗えーといっていないのに、食器を洗い始めました・・・。この3泊4日の間に、彼に何がおきたのでしょうか・・・。
肌とストレスの関係を気にしておりましたので、本人も「ストレスのない生活ってやっぱりいいと思うんだよ」といったけど、私はそれを聞いて、すこし、ん?っとおもいました。要するに、私のいない3泊4日は、ストレスフリーな生活が出来たわけですかね・・・。
ま、何にせよ、肌の調子がよくなったのは良かったよかった。


さて、わたくし、大変幸せものでして、さまざまな献上品を頂きました。仕事先の事務さんが、今、品切れ必至といわれている「生キャラメル」をくれたんです。しかも、花〇牧場のものではなくて、お手製のものなんですよ。時間をかけて作ってくれました。しかも、食べてみたら、〇畑より美味しいと思われマッスル・・・。レシピも頂きました。私に作れるかしら・・・。




そして、秋田に帰ってきたら、大量の魚肉ソーセージーが届いていました!!Kさんが、コストコで買ってくれて、結婚式の写真とともに送ってくれました。だんなさんの弁当のおかずと、日々の私の三時のおやつにします。やっぱり、コストコすごいな。こんな量が売ってるんだもんな。




そして、不二家バウムクーヘン。わーい。食べ物がたくさんあります。食べ物好きの私にはたまりません。同じ社宅の方がくれました。社宅万歳。


こうやってブログを書いている間にも、なんか、だんな様は動いています。今、風呂を準備しに行きました・・・。旦那様に何があったのか・・・。急にきちんとした人になってしまいました・・・。