釜山タンブラー


じゃーん。イーさんのお土産です。スタバの釜山タンブラー。かわいくないですか?港町である釜山の夕暮れにかもめが飛んでいるんですよ。「うわーかわいいね」といったら、イーさんは「あたしは余りかわいくないと思うんだけど、こあじさんは好きかなって思って」・・・。はい、好きですが、何か…?
んで、またもや三ヶ国会談。北京出身の留学生と釜山出身のEさん、そして秋田出身の私。ご当地タンブラーがないのは秋田だけ…。また、バカにされた。前、ラッシュがないって言ったらびっくりされ、その後、映画館があるのかとか、モスバーガーはあるのかとか聞かれ…。そして、今回北京の友達は、「スタバあるんですか?」って言ってきて、むきになって「あるよ。二つも」って答えてしまった…。二つも・・・二つしか・・・二つ・・・。いいじゃんね、あたしは秋田が好きなんだもん、いいじゃんね。とか言うと、「そうですね、こあじさんは好きでしょうね」といわれることは目に見えている…。。はい、好きですよ。何かぁぁぁ〜?