ステキ女子の会

昨日は、ステキ女子の会でした!!す、すみません…。過大報告してしまいました…。ステキ女子シンガポールの友人と共にいる会でした…。
なんやかんやと毎月一回、研究室の女の子たちと暇を見つけて、遊んでます。先月はケーキバイキング、そして今月はブッフェ、来月は札幌ビール園。え?食べ放題ばかりではないかと?そうですよ。いけませんか。なんか文句でも???
というわけで、昨日はホテル日航の35階SKYJというお店へ。2000円で食べ放題なんですよ。札幌が一望できて、食べ放題で2000円って安くない???ちなみに38階にある展望台は、展望台に上がるだけで、900円くらい?かかるはず。だとしたら、やっぱりお得。何回も小休止をして、食べ続けました。あまりに食べ過ぎて、後半みんなろれつが回ってなかったけど…。札幌にいるうちに、札幌を楽しまないと。シンガポールの友人も今年三月に帰っちゃうしさー。ステキ女子、いなくなっちゃうしさー。
え、私がステキ女子になればよいのではないかと???だめですよ、芋っこはいつまでたっても芋っこです。そんな芋っこですが、ステキ女子といるとやはり楽しいですね〜。女子だけの楽しさってやっぱりあるよね。来月の女子の会もたのしみです。8月下旬開催予定です。