マスターから野菜

おなかがいっぱいになりまして、夜はサラダを食べました。このサラダに使った野菜群は、マスターからのプレゼント(笑)。マスターの実家は農家で、そこからとってきたとの事。ありがたやありがたや。大根、レタス、大葉、トマト、ズッキーニ、ほうれん草、パセリ、きゅうり。今週末実家に帰るので、私は食べきれない…。ということで、研究室にスライサーとボールを持っていって、みんなで食べました。新鮮だから、そのまま食べてでもおいしいんだよ。こんなに野菜を食べたのは久しぶり。肌の調子が良くなりますようにって思ったら、今朝、にきびがぽつぽつと…。なんでーっておもったけど、当たり前だよね。だって、ブッフェで沢山、肉肉肉なんだもん。体重計にはのらないようにしよう。そうしよう。
今日は午後から夜遅くまで非常勤。でも、二科目の非常勤が今日で修了。よかよか。