風邪の続き

なんか、中耳炎ではないかという疑いが。
金曜日の夜、友達と飲んでいたら、耳がキーンとなって。
ま、お構いなしで飲んでいたけれど。


「あなた、明日から調査でしょ、一杯だけね。。。」
って行ってのみに行ったが最後。
明日から調査に行くはずの友達も、がんがん飲みました。
いや〜、久しぶりに気持ちが良かったですがね。


んで、昨日、友達に誘われ、パッチギ!love&peaceを見て帰ってきたら、
耳の奥が痛くて、しかも咳が止まらず。


パッチギ!love&peace、良かったですよ。

子役の子が、歯が欠けてて、よかった。
藤井隆、彼はいつでも、ああで、素敵だね。
パッチギ!第一作目に続き、お勧めです。
相変わらず、乱闘シーンは多かったのですが。
相変わらず、熱いですが。。。


とそんなことより、中耳炎ですよ。
なんか調べてみたら、私の場合は、急性中耳炎ではないかと…。
風邪を引いた後になるらしく、風邪の菌が、耳にも進みって言うやつで。。。
そのために、咳とかもひどくなるらしくて。。。
耳だれなんかもでるらしいが、まだ出ず。
こわっ。


家の近くに耳鼻科があり、明日は一日何も拘束されていない日なので、
行ってみようかと。
あ〜。やだやだ。