眉山

今日は映画がレディースデイ。
日中仕事をして、20:50分から始まるレイトショーにいこうと
韓国人の友達を誘った。
韓国人の友達は、調査前の準備で忙しく、
日中作業をがんばり、映画を見ることを大変楽しみにしておった。


「いや〜、時間間違っていたらうけるよね」
といったら、ほんとに間違っていた。


20:50というのは、18:40から始まった場合の終了時間だった。
誰が調べたのかというと、私が調べたのだ。
そう、私が調べた。
私が・・・。


はあ。
韓国人の友達の気分転換にでもなればと思ったし、
自分も見たかったし、自分の間抜けさが腹立たしい。
しかたがないので、小島義雄を教えてあげた。
喜んでくれただろうか。