天気よし

今日は、とってもとっても天気がいいですね〜。
あ〜、気持ちがいい。
こんなに天気がいいのに、周りに資料が散らばって、
雑然としているアパートの一室にこもり、
パソコンに向かっている私って、とっても不健全。
あ〜、人との会話が必要です(笑)。


そんな中でも、窓を開けて、
新しい空気が入ってくる中で仕事をすると、
とっても心が落ち着きますね。
外の音はうるさいというよりは、
人が生きている空気を感じることができて、
よい様に思います。
ビルに囲まれたアパートの一室ですが、
その隙間から山も見えます。


なんとかがんばって生活のペースを築きたいのだけど、難しいな。
生活の中に、少しずつ楽しみをみつけ、自分の空間をきずかなければ。