最近はまっているもの

今日は、朝からそれなりに作業に取り掛かりいい感じ。
先ほど昼ごはんを食べ、しばしの休息。
と、そこへ、知り合いの先生からメール。


この先生、微妙に私とつぼがあい、大変ありがたい。
恐れ多くもその先生に、最近お気に入りのムーディ勝山を紹介したのは先日のこと。
そしたら、返事が。


「前から知っていました、われわれのツボに、はまりますね、確かに」
と、お言葉が。


ばんざーい。


ここに新しい単位を認定しましょう。
1ムーディ。


自分とツボが合うだろうと思っていた人が、
やはりツボが同じだった!!ってわかったときの感動。
あれはすばらしいです。


以前ならば、むか〜し、むかしの、デビュー当時のふかわりょうで単位認定してたところでしたが、
かなしいかな、時代は進んでいます。


さて、現在、暇があれば、You Tubeムーディ勝山を見ている状況。
レパートリーは少ないが、あの姿を見るたびに、癒されています。
でもやはり、もう少しレパートリーが増えればいいのにな。


え、ムーディは私より年下。
なんとまあ。
びっくりたまげたた。


ということで、午後の作業に突入しましょう。