AUJ

今回も、AUJ会合がありました。
今回はみんな早くお仕事がおわり、いつもより早く開催できました。


あ〜楽しいな。
楽しい飲み会は、あんなにも少量のお酒で、あんなにも酔っ払えるんですね。
楽しいお酒を飲める友達がいることは幸せです。


とはいえ、何を話したのか・・・。
よく覚えておらず・・・。


知らないおばちゃんが、茶々を入れてきたことを覚えているが。。。
高校の同級生を呼びだし、彼が困惑していたことを覚えているが。。。
もう一人の高校の同級生に電話をし、これから徹夜だと聞き、反省したのも覚えているが。。。
兄さまと話したことも覚えているが。。。
手帳にメモしたことは覚えているが、何をどこにメモしたか。。。
Aのお宅に泊めてもらい、夜に気持ち悪くなって、勝手に胃薬を頂戴し、
胃薬が即効きいたことは覚えている・・・。
胃薬が即効きいたというよりは、水を飲んだのがよかったのでしょう。


なんか、断片的には覚えているんだけど、
内容を覚えていないんだよね。


一人暮らしをし、友達に甘えることも覚え、いい感じ。
って、私的にですけど。。。


楽しい時間をいつもありがとう。
また、会合開きましょう
今度はEも混ぜて。