ハム優勝ですよ

ハム、優勝ですよ。
あ〜、みたかった。
とりあえず、こじんまりと万歳万歳万歳。


今日、地下鉄乗ってたら、退職したおじさんらしき人が、
ハムのシャツにジャンパー着てたし。
なぜ、退職したおじさんかって?
なぜなら、シャツにジャンパーなのに、ズボンがスラックスだったからですよ。


ま、そんなことはどうでもよし。


せっかく札幌にいるのに、ハムの優勝を楽しめないなんて・・・。
え。なぜかって?
明日が学芸発表会だからですよ。
いや、研究発表会でした・・・。


強制的に徹夜すべく学校に来ました。


そんな中、とある男は、野球見たさに帰ったとさ。
え〜、レジュメできてねーべさ。
とせめたら、おみやげに何かを買ってきてくれるとのこと。


そんなこんなで、やる気ナッシングで、みんなマイチング←古いな。


さ、がんばりましょ。