昨日、お酒を飲みました。
10月11月と学会が続くため、
学費を払えるかどうか友達と心配しておりましたが、
その友だちと飲みました。ほほほ。


お金ないから、少しだけね、少しだけね、少しだけね・・・
ま、飲んだら少しで間に合うはずもなく。
飲んで飲んで飲みました。
「あ〜、学費払えなきゃといっている私たち、飲んでるし〜ははは」
みたいな感じで・・・。
ま、反省ですが、少し気分が晴れたのでよいでしょう。
今日から節約節約。


でもね〜、何が問題って、最近お酒が残る。
何でこんなに残るのかな〜、
と課長に言ったら、
「年ですよ」って言われた。
ふん。
あなたに言われなくても、わかってますよう。