眠い眠い病

一昨日あたりから、ちょっとした作業を抱えており、
(一昨日というか、前からあった作業なんだけどね)
やっとか昨日の午後に終わりました。


そのために、最近変な時間を過ごしておりまして、
昨日、5時くらいに家に帰ったら、つっぷして寝ておりました。


起きたのは8時半くらい。
夜ご飯を食べて、「誰よりもママを愛す」を見て、
お風呂に入って、布団に入ったけれど、眠れない。
本を読んで、眠くしたけど、眠れない。


結局3時くらいまで、布団の中でつらつらしていたのですよ。
あっ、そういえば今日はワールドカップの決勝だし、見てみようかと思ったけれど、
TBSとNHKではやっておらず。


なんか、寝たけれど、まだまだ眠い眠い病です。


さて、今日、髪を切りました。
軽くなりました。
気分転換にいいですね。


眠いけれど、作業を進めましょうか。