純情きらり

純情きらりにはまってます。
もう、純情なんていう年ではないですけれど。
そんなの関係ありません。


朝ドラをみはじめたときは、朝早く起きることが目的でした。
しかし〜、今は朝ドラを見るためにおきて、また寝るといったサイクルが・・・。
ま、それは少しずつ少しずつ直していきましょう。


最初は、柊吾さんにはまっていたんですが、最近は達彦さんです。
達彦さんの優しさって不器用ですが、
本当に好きな人にだけ与える優しさじゃないですか?


なんか、達彦さんの桜子に対する優しさを見るたびに、きゅんとなります。
私にもそんな心が残っておりました。


誰もが純情になれる!!
まさに純情きらりですね。
誰もが青春を味わえる、青春18切符のようです。


とちょっと話が飛びすぎましたが、18切符の旅をしたいです。
一人で北海道をまわるのもいいかもしれません。