うちの三大かっこいい先生


昨日から、授業が本格的に始まった感じです。
水曜が一番忙しい。
準備が間に合うかが心配だな。


昨日、とある授業がありましたとさ。
隣の講座の先生の授業なんですが、
この先生がかっこよい。


後輩いわく、ウチの学部の三大かっこいい先生の一人。
納得、納得。


残り二人のうちの一人は私の指導教官らしい。
私はあまりにも長い付き合いなので、よくわからない。
おじいちゃんにしかみえない。
っというか、かっこいいと思っていたら、
私の場合は、緊張して緊張して、授業どころではない。


残り一人は、これまた隣の講座の先生。
いや〜、こんな人が研究者になってもいいんですかね、
というくらいさわやかさんで、お洒落さんで、嫌味が無くって。
ため息が出てきます。
天は二物を与えずとはいいますが、それは嘘ですね。


授業を取る機会が無いのが残念ですが、
そんな機会があっても、緊張して大変なので、拒否します。