雪祭りに行って来ました。
去年の雪像より、今年のほうが綺麗だったように思われます。


宮里藍も似ているし、
法隆寺は素晴らしかったし、
タモリも似ているし。


雪像を見ると、ある種、今年の人気者が分かります。
去年はヨン様雪像が2つありました。
今年はHG。
4つくらいあったんじゃないかな。


見ていて楽しかったけれど、外の気温は−14度。
寒いのなんのって、足が凍え、感覚がありません。


でも、立ち止まっちゃいました。
というか、走ってその場に行きました。
法隆寺を舞台にして、結婚式が行われたのです。


結構、こういうイベントってどうなんだろう、と思うこともあったけれど、
結婚式は、周りをとても幸せな気分にさせてくれてくれるもんなんだな〜とあらたて思いました。
多くの人が足を止め、彼と彼女の結婚を祝福し、二人はとても幸せそうでした。
私にとって彼らは知らない人ではあるけれど、幸せになって欲しいなと心から思いました。


寒くて寒くて死にそうでしたが、とてもHOTになれました。
おめでとう。