• 睡眠欲と食欲

睡眠欲と食欲が満たされ、今日はとても元気です。
最近、あんまり睡眠をとっていなかったので、
最高潮に機嫌がおかしく、皆様にはご迷惑をおかけしました。
といっても、ある種、躁状態みたいな。
人間、眠いとおかしくなりますね。
睡眠は大切です。

  • 背中

最近、背中がジクンジクンと痛みます。
何でかな。なんか、おかしいな。

  • テニス

今日、シャラポワヒンギスが戦ってました。
どちらも美人でびっくりたまげました。

  • 発表会

昨日は、公開処刑の日でしたが、なんとか終わりました。
今回は、怖いのと、面白いのが半々といった感じ。
あっという間に終りました。

  • 2月は忙しい。

18日に友達の結婚式があって、東京に行って、その後秋田に行くけれど、
それまで、調査調査調査ですよう。ひー。
んで、秋田かえって調査、たこあげ、調査、酒、酒、調査、昼寝、遊びですよ。
忙しいです。ほほほ。