• 報告書

ここ何日、徹夜チック。
頭がピキピキしています。
外に出たら、寒く頭の血管が縮みそう。


とりあえず、報告書を出しました。
疲れた〜。
今回はほんと疲れた。
仕事が二つ重なってて、
一つは報告書、もう一つは明日の発表のレジュメ。


レジュメのほうは、自分で書いた文章をまとめなければいけない。
この作業って、とっても苦しい。
自分の文章って読み返したくないし。


ま、報告書をだしたので、これからレジュメ作業。
あ〜やりたくない。
おいしいものが食べたいよ。

  • 眠い

眠いやばい眠いやばい眠い…。
眠い。
やばい。

  • 皆様お疲れさまでした

頭がぽわぽわ星人がたくさんいました。
後は発表練習ですね。
10分。
ほげ。


明日の発表会、頑張りましょう。