日記が途中でした

  • おなかが痛い


ということで、岩吉さんといった○海屋あたりました。
二人とも、おなかの調子が悪く、悪寒がし、8度の熱が出。
二人が再開するまでは、それが○海屋の仕業とは気づかず。


そして、あたったことも知らず、おなかの調子が悪いにも関わらず
私はAさんの誕生日会でカレーとケーキを食べ・・・。


なんてこったなここ何日。

  • 定期預金

今日、定期預金を作りました。
学費を使い込まないために。
あと三ヶ月後に前期分の学費を納めるわけですが、
ここ何年の値上げの様子と言ったらもうたまりません。
学費を月々ためるのも、気が付いたら4万から4万5千円に値上がりし
今では、それでは間に合わなくなり…。


ま、でも大学には色々とお世話になっているわけで。
こんなに長くお世話になるとは思っていなかったわけで…。
いつ、退院できるのか、そんな思いで、今、英語。


明日はM上君との英語ゼミですが、開催日まで何ヶ月もあるのに
なぜ私は前日にならなければやらないのでしょう。
だから、英語が伸びないんです。
そうなんです。