寒いですな

今日、TA先に行く途中、キラキラと雪が光っている。
す〜ごく綺麗で、もしかしてこれがダイヤモンドダストなのかと。
学校について事務さんに聞いたら、そうなんじゃないかな?といわれ。
ダイヤモンドダストみちゃったよ」と、ほくそえんでいたら。


違った。


先生に聞いたら、あれは小雪だそうだ。
北海道では、どうたらこうたらで光が反射するらしい。
色々説明されたが、ダイヤモンドダストだと思っていたから
ショックで忘れちゃったよ。


でも、綺麗でござったよ。

  • 中間報告

明日は、ある授業の中間報告。
全然できとらん。
そして、H君もできとらん。


でも、H君は偉いので最後まで頑張っております。
でもでも、段々おかしくなってきております。


メリーさんの羊を歌っているのに、
メリーさんはヤギだと言ってききません。

  • ジャズ

明日は、ジャズのコンサートに行きます。
楽しみです。