そして、また・・・

雪かきをしてきました。ほんとすごいな・・・。どれくらい積もったかなって思って、窓を開けたら、社宅の何人かの人たちが外に出て雪かきをしておりました。で、私も参戦。実家にいたときは、自分の家だけでよかったし、札幌にいたときは、雪かきは管理人さんがしていてくれたから、久しぶりの雪かきです。
社宅の駐車場の雪かきは、広いので本当に大変だな〜と思います。でも、一緒にやってくれる人たちがいるのでいいですね。それにしても、ある人は、今朝の7時に雪かきをしたらしい、んで、私たち夫婦が10時にしたでしょ。で、その後はわからないけれど、さっきもしたでしょ。一日一回の雪かきではダメなのですね。ほほほ。