行ってきました!!

行ってきましたH&M!!

って言うのはもちろん嘘で、友達が行ってきました。そして、もらいました。ストールと魚肉ハム(笑)。というか、お誕生日プレゼントです。ありがとう。ありがとう。良くぞ、私のほしいものを知っておられる。ストールと魚肉ハム(笑)。
土曜日に行ってきたとのこと。1時間並んだって。その前の日曜日かな?に行った知り合いは、列の長さにあきらめたとのこと。すごいねー。すごいねー。
そんなこんなでストールと魚肉ハム。最近、夜風が寒く、ほしかったんですよ、ストールが。ありがとうね〜。そして、ほしかったんですよ、魚肉ハム。最近エネルギー不足で。大変うれしいです。
ストール、長くて、しんなりしてていいよ。魚肉ハム、でかくて、重くていいよ。ありがとね。