うう

ベビースターラーメン食べ過ぎて、気持ちわるっ。これから学校へ。
ところで、新しいipodかわいいし、安い!!レインボーカラーだよ。いいな〜。今のピンクのipodもかわいいけど、もしもあたらしいのだったら、黄色がほしいな。ま、買いませんけどね。
そして、自慢話。昨日、学校行ったら、あの守衛さんがおりました。「こんにちは〜」といったら、後ろからごそごそと…。なんと、私が大好きなピーナッツチョコではありませんか!!「にきび出ちゃうから、あまり沢山たべちゃだめだよ、がんばってね」と言って、くれたんですよ。ああ。ステキです。この守衛さんに会うたびに元気が出ます。
今日も一日頑張ろうがんばろうと思い、作業をしていたのですが、なぜか疲れがどっと来てしまい、集中できず、夕方には帰ってしまいました…。ごめんなさい守衛さん。チョコは全部食べたけど。
昨日帰ってきてから寝て、午前も寝たら、だいぶ調子が良くなってきたので、これから学校に行きます。どうしても今日中に、書き上げたい部分があるのですよ。ほんとうは土日月の三連休でやりたかったんだけど、昨日はできなかったしさ。きょうこそは、私の文章を波に乗せてあげなければ。