行きたいですね

韓国にはぜひぜひ行きたいもんですね。焼肉食べたい、たい焼き食べたい(母曰く)、BBクリーム買いたい(これまた母曰く)、たこ食べたい。いーさんと韓国人留学生の男の人が目の前でしゃべっていると、私の世界は一瞬で韓国ドラマになります。言っていることの意味はわからないので、勝手にアフレコしてます。うひゃー。
そして、タイにも行ってレックさんに会いたい。中国に行ってオリンピック見たい、イギリス行って紅茶飲みたい、フランス行ってバネッサに会いたい、、シンガポールに行って何をしようか…。とりあえずいろいろ行きたいよう。
今日は早く帰ってきて、ビールを飲んだら酔っ払った。
ところで、あたしの名前は韓国読みをすると、凄くダサいらしい…。田舎くさく、古臭いらしい…。私にはその感覚がわからないんだけれど、あたしの名前を韓国語読みするたびに、いーさんがうははははははって感じで笑うんだよ。ひどいよ。ずっと笑うんだよ。そんなに田舎臭いかな…。でも、確かに田舎のスナックとかにありそうな名前です。スナック○○子ってさ。