天気良し

今日は、天気がよかったね〜。こんなに天気がよいのに、非常勤…。でも、今日の非常勤先は自転車で行くので、天気がよいと気持ちがいいのですよ。学校に自転車を置いていたので、学校によってから、非常勤先に向かおうとしたら、なんと自転車が見つからない。どうやらどこかに寄せられたみたいなのだが、探している余裕はない。しかたなく、タクシー…。ああ、もったいない。帰りは徒歩で。遠いと思っていたけど、30分くらいで研究室に着いたよ。行きも歩いていいかな…と考えております。健康のためにね。にしても、気持ちのよい時間をすごすことができました。自転車、寄せられててありがとう〜。その後自転車は無事見つかりました。
そんなこんなで撮った写真。あたし足なが〜い。すみません、影ですから、これらくらいの見栄、許してください…。というか、影ってすばらしいな。15頭身くらいあるよ(笑)。