いい!!

これ、いいよ。

最近、肌のざらつきや毛穴が気になり、口コミコスメで知ったパワーマスクを使ってみました。ラッシュの基礎化粧品関係は、高くて手が出なかったので、いつもスルーしていたのですが、これは315グラムで1780円。安い!!大きさが予想できない方は、レディーボーデンの大きいカップを思い浮かべてください。あれくらいです。
目元を避け、顔全体に塗ります。感覚としては、泥を塗っている感じ。ひんやりとしていて、ミントの爽快感、最初はピリッとするけど、それが心地よい。5分くらいおいて、水を加えながら洗い流します。洗い流すときに、あずきのスクラブがころころと肌の上をすべり、毛穴の汚れが取られている感じ。昨日は酔っ払っていたので、顔の色の変化は気がつかなかったけれど、お店でやってもらったときは、手が白くなりましたよ。そのあと、化粧水などをしましたが、吸収がよいね。ただ、乾燥肌の人は良くないかも。ちょっと突っ張る感じがします。
今朝おきて、肌をみてみたら、確かにキメが細かくなり、毛穴もきれいになっていました!!おお。すばらしい。毎日使っても大丈夫ですよということ。とりあえずは、週2〜3回で使ってみようかな。あ、そうそう、顔以外にもつかえるらしいので、期限切れで不安になることはなさそうですね。