ああ

猫背を治したくて、ネットで検索してたら、次のようなところに行き着いた。
http://forf.allabout.co.jp/F/posing/080507/ft09002/
すこしやってみたけど、えええーーーーーえええーーーええええーーーーーーー。できるんかい!!
…できますよ、できますとも、でもですね、結構大変なんですよ。うつぶせになって、顔を正面に向けて、足と手を床から離して、8秒キープ。そのあと、足と手は床に着いちゃいけないの。ついちゃいけないんだよ!!それを20回だよ。大変だよ…。無理だよ。これを全部やったとして、明日の私を保障してくれるのかと思ってしまったわけですよ…。はあ。

とりあえず、初日だし…。8秒キープをしたあと、足と手をついていいことにした。ローカルルールならぬこあじルールで。少しずつできるように努力しよう…。