なんと!!

知らない人から荷物が届きました…。名前をみても、聞いたことあるような無いような…。なんだろうと思い、恐る恐るあけてみたところ、以前、拾った手帳の持主からのものでした。すっかり忘れていた。何月だったかな?9月かな?いいことはするもんだー。いつもなら落ちてても気には留めなかったであろう手帳。なんか気になって中を見させてもらったんですよ。そしたら、結構使い込んでいるようで、これはなくしたら困るだろうと。んで送ったら、クオカードとキャンディーが。うっほほい。よかったよかった。自分もうれしいし、相手もうれしいし、これって最高だね。さっきの暗いブログから、一気に明るいブログに。あたしって単純。