スキャナ

スキャナってすごいな。って、いまさらかよって感じですが。前、プリンター買ったことはお話しましたが、今日、初めてスキャナを使いました。人生初です。この仕事をしておきながら、初かよって感じですがね。

今までは、本から図などを借用する際、コピーして、糊で貼って、またコピーしてって感じでやっていたのです…。すみません。超アナログで。んで、今日、そういや、私のプリンターにはスキャナがついているではないかとおもい、恐る恐るスキャンしてみたところ、なんとまあ、きれいに仕上がりましたよ。

アナログ生活では、もう世の中を渡っていけませんな。こんなにも時間や手間が省略できる。しかも、無駄な紙を出さないで済む。

そしてなおかつ、私のパソコン、友達から作ってもらったパソコンですが、どんな仕事量にも耐えられて、えらいです。ほめてあげましょう。