世界陸上に魅せられて・・・

というわけではありませんが、煮詰まったので走ってきます。明日の朝すっきり起きて、作業に取り掛かれれば幸いです。新しく携帯を買い替え、FMを聞けるようになりました。携帯を御供に走ってきます。


これまでの雑音が入るひどい携帯での電話、皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけしました。私にはみなさんの声がいたって普通に聞こえていたのですが、どうやら皆さんには私の声が途切れ途切れで聞こえていたらしく、返事も良く聞こえないことから、不機嫌なのかと聞かれたことも多々あり。デザインは気に入っていたのですがね。


今回の携帯は、腐ったみかん色です。ははは。いや、腐ってないか。くすんだみかん色?機種変更でも0円だったので。よほど売れてなかったのでしょうか。時代は進んでいるもので、赤外線に驚き、テレビが見れることに驚き、クイックペイに驚き、まるで浦島太郎の気分です。


さ、ゆっくりと三キロほど走ってきます。アディオス。


↑アディオスと打っておきながら、アディオスの意味をポチッとクリックして調べたら、なんですと〜!!永遠の別れのときに使うらしいじゃないですか。


走りに行く前にたいそうよろしくない語彙選択でした。
ではでは皆様ごきげんよう