ブログが更新されているときは

あまり、調子のよくないときです。
このごろやる気が出ないので、とりあえず、外に出るように心がけています。
部屋は散らかり放題です。
そんなときにやった心理テストの結果。


あなたには少しズボラなところがあるのでは? おそらく、家の中は散らかっているはず。汚い家には決して幸福の女神は微笑みません。一念発起し、家中をきれいに掃除しましょう。気分一新でき、将来の夢や目標の実現に向かい、新たな闘志がわいてくるはず。また、物事に対する完成度も高まり、仕事の場でも高い評価が得られるでしょう。


大爆笑です。
さて、部屋を片付けますか。。。


yahooの心理テスト、けっこうあたりますよ。
皆様お試しあれ。