貧血

昨日、初めて貧血になりました。
ちょっと自慢です(笑)。


昔、朝礼とかで倒れる人にあこがれていました。
そんなことが、自分の身におき、なんか、興奮しています。ははは。


っていうか、最初貧血だってわからなかったんです。
友達とご飯を食べて、バイバイした後、コンビニに買い物にいったんだけど、
なんか、ふらふらして、目の前の景色が上下するんですよ。
とても、元気なんだけど、歩くと、景色がぐらぐらゆれる。


家に戻り、すわっていたら、今度は冷や汗が止まらず、めがねが曇るほど。
知り合いに聞いたら、それは貧血というものだと。


勉強になりました。
自分はとても健康だと思っていたんだけど、
やはり、年齢を重ねるにつれ、確かに体にがたがきているな。。。
変なタイミングで風邪を引いたし。
ちょっとは、自分の体のことを考えなければと思いました。