ええ[ますお]

さて、プリンターを買った事を以前お話しましたよね。
結構がんばって安くしてもらったことも。。。
野球のチケットをもらい、クオカードがあたり、かなりお得感たっぷりだったことも。。。


しかしです、そんな幻想も一気に飛んでいってしまいました。
久しぶりに大学生協に行き、生協のチラシをみていると、
なんと、私のプリンターが載っているではありませんか!!
しかも、9980円で!!


チロルチョコを食べ、階段をのぼりながら、チラシをみて、
思わず、「ええ」とますおさんばりに叫んでしまいました。
(その後、前後に人がいないことを確認→誰もおらず)。
おいおい、一万円切っているよ。。。
なんだよ、こんちくしょう。


しかも、実は買ってからプリンタをまだ設置していなかったんですね。
もしや、私が設置していない間に値段が下がったとか?
この間、たくさん使っていれば、9980円ごときにびくともしなかったでしょうけれど、
なんも、ぜんぜん、まったく、使っておらず。
なんか、後悔先に立たず。。。ってこんなことで使うことわざではありませんが。


ゆえに、帰ってからご飯を食べ、すぐさま設置しました。
いや〜、いまのプリンタはすごいね。
説明も丁寧だし、すぐ動いてくれるし、きれいに印刷されるし。
結局大満足。


9980円にはいまだに衝撃ですが、私は500円クオカードもらったし、
楽天対日ハムチケットペアでもらったし、とんとん、というより、得してるべ。
良いこととしましょう。


写真ってこんなに簡単に印刷できるんだね〜。
びっくりたまげただ。


今日から、びしばしと働いてもらいましょう。