プリンター

今日、プリンターを買ってきました。
抽選当たったりなんだりで、いろいろとお得になりました。


[rakuten:ec-current:10051207:detail]

あ、この値段よりは高かったけれどね。


それをより何より、いま気になっている商品が。
これ↓
[rakuten:ebest:10211945:detail]


すごく小さいの。
ほしいほしい。


授業でパワーポイントを使うときに、モバイルパソコンがあったら便利だなと。
そしたら、オフィスはいって9万円台で買えて、一キロない。
砂糖一袋よりも軽いわけ。


モバイルでほしいのは、そりゃレッツノート
でも、高いべ。
家にはちゃんとしたデスクトップがあるわけだから、
いいノートはいらないわけだ。
でも、パソコンを二つも持つのって、なんか贅沢だべ。
いろいろと悩む。
悩む。
ネットで検索してみたけれど、そんなに悪くはなさそう。
悩む。
悩む。
悩む。