何も知らないので・・・

JAZZのこと、何も知らないので、少しずつ勉強をしようと思って
本を買ったり、CD買ったりしています。


研究室の中に、JAZZを好きな人がいて、
その人が、袋いっぱいのMDを貸してくれました。。。
タイトル何もかいてないやつ。。。
おっつ、っておもったけれど、
聞いてみて、この曲いい!とか、この演奏の仕方がいい!!とか
そんな感じで好きになっていくことが、疲れずに一番な気がします。
しょせんしょぼい私なので、ゆっくりゆっくり趣味にしていこうと思います。


馬鹿の一つ覚えになりますが、
とにかく今はwaltz for debbyが大好きで、
必ず一日一回は聞くくらい好きで、
この曲を聴くと幸せになるわけで。
それはまやかしかもしれませんが、それでもかまわないわけで。
いい曲です。