もう少しで二万やんけ〜

もう少しで、カウントが二万になります。
誰が見ているかわからないので、
ブログはその意味で気持ち悪いですな。
だったら、ブログをしなきゃいいわけですけど、
気分転換になるしね。


SNSで足跡確認すればいいだけジャンという意見もありますが、
ブログよりもSNSのほうが微妙に抵抗があるんだよな。。。
なんか、SNSのほうが濃そうジャン。


アクセス解析すれば?ってのもありかな?
でも、そこまでする必要も無いような。

ってかなかんじで、今の今まで続けてきました。
さて、二万を踏んだ方。
コメントにお言葉残していただければ
幸いです。
恥ずかしい方は無理にとはいいません。
なんか、やはり二万ってうれしいじゃん。
それだけのことです。