御礼

皆様ありがとうございます。
わたくし、本日28歳になりました。
産んでくれた父さん、母さんもありがとう。
秋田の友達ありがとう。
北海道の友達ありがとう。


さて、今日、お誕生日ではあったのですが、
なんか、例年に比べて、普通に朝を迎えた感じ。
なぜかな。
でも、部屋をきれいにして28歳の朝を迎えられたので、
少し成長したかな?


学校へ行って、指導教官から頼まれていた仕事の件で電話をしたところ、
「ところで、28歳なんだっておめでとう」とのこと。
8年お世話になっている中で、はじめての出来事。感動です。
んで、そのあと、
「ところで、みんなでケーキ食べるんだって?申し訳ないけど、僕は参加できなくて・・・」
ん?ケーキ?聞いてない・・・。
つまり、後輩たちがサプライズを計画してくれていたらしいのですが、
私の指導教官がネタをばらしちゃいまして・・・。


いやあ、ネタはバレていたけれど、
とってもとってもとってもとっても、感動して、嬉しくって、泣いちゃいました。
片腕くらいの長さがあるケーキ。
こんな大きなケーキ、初めてです。
いやはや、いやはや・・・。
やばかったですよう。


一人暮らしをして、親のありがたさや、秋田の友達のありがたさをひしひしと感じ、
こちらにきて、こういう形でお祝いをしていただくことで、人のつながりやあったかさの大切さを感じでいます。


本当にありがとう。


さて、頂いたものの紹介です。
うけますぜい。


イ・ビョンホン?韓国ドラマ『オール・イン』公式写真集

イ・ビョンホン?韓国ドラマ『オール・イン』公式写真集

陰日向に咲く

陰日向に咲く

毛髪川柳

毛髪川柳


何日間も楽しめます。
ありがたやありがたや。


素敵な一年になるように、がんばります。
くじけそうなときは、この三冊をみて、がんばります。