チラッと立ち寄ってみました

一度家に戻ったのですが、日中残していた作業があり、チラッと学校へ。
誰もいません。とても静かです。


さて、日中残していた作業とは、名刺づくり。
昨日の調査で最後の一枚がなくなりました。
自分で印刷して作ろうと思ったのだけれど、
こういう作業がわたくし、たいそう苦手でござる。


なんとかなるだろう的に取り組むわけですが、
もちろんなんともならず。


そこに通りかかったH先生が、
私の作業をみて「はっ?」「また、きみは・・・」みたいな表情。
ま、そのおかげで作り方を教わりました。
ありがたやありがたや。


その復習をしに、今、チラッと学校によったのわけです。
復習の結果、多分、明日はうまくできるでしょう。
多分。


明日、夜に調査があるので、そこで第一号を使います!!
出来上がりが、楽しみ楽しみ。