帰札

昨晩、札幌に帰ってまいりました。
フェリーに乗って、バスに乗って7時に札幌に着いたのですが、
すぐに召集がかかり、サッカーを見に行きました。


秋田から帰ってくると、ボーっとしてしまうので、
このような声かけはたいそうありがたいもんです。


さて、札幌は秋田より北にありますが、
ってあえて書かずとも、誰でも知っていますが、
暑い・・・。


実家の私の部屋は風通しが良い部屋なので
夜、暑くて眠れないということがありませんでしたが、
札幌のアパートはむしむしむしむし・・・。


このムシムシいつまで続くのでしょう。


あっ、そういえば、帰ってきた途端、事件です。
なんと、トイレの電気がつけっ放しでした!!
二週間も・・・。
ああ。
反省おサル。