AJU飲み会

さて、夜はいつものメンバーAJUと飲みました。
残念ながら、Eは参加できず。


皆様お仕事で、多くの時間は取れませんでしたが、
あっていただきありがとう。


いや〜それにしても楽しいですね〜。
話尽きず、思い出話などをし、
近況報告や愚痴をしゃべり、
あっという間に時間は過ぎてしまいました。


20代後半(といっても、みんな学年でいうと、ひとつづつ違う)。
悩み多き年頃です。
いろんなことが見えてきているようで、
実は停滞している時期。
30歳になる自分らが想像できず、あたふたと。


このメンバーと話をすることは、学生である私にとって
社会人としての経験や考えを学ぶことができ、
大変貴重な時間となっています。


ありがたやありがたや。
また、お相手よろしくお願いします。