映画


そういや、久々の読書ではありませんでした。
後輩から、嫌われ松子の一生を借りて読んでました。
ま、そんなにガツンとくる本を最近読んでいないので、反省ではありますが・・・。

嫌われ松子の一生 (幻冬舎スタンダード)

嫌われ松子の一生 (幻冬舎スタンダード)

さて、この本を貸してくれた後輩と他2人と映画化されたものを見に行きました。
原作の内容は、男にだまされ、暴力をふられ、最後まで不幸な話。
でも、最終的には、人に愛され、愛していた松子の姿が、なんかウルッときます。


この内容を、下妻物語が監督するっていうから、驚き。
映像としてどのように示されるのでしょうか。


んで、みに行きましたよ!!


いや〜すごかったっす。

眠くなったので、後でつづきを。


ということで、続きを28日に書いていますが、
ブログって一気に書かないとだめですね。
何を書こうか忘れてしまいました。


ま、松子見ていない人は、是非是非、本を読んでからビデオ借りてください。