でん○ピーナッツチョコ

私は、でん○ピーナッツチョコが大好き。
どうやら泣くほど好きらしい。
ふとした話の流れで、課長にチョコの素晴らしさを話していたら、
「そんな泣くような顔で話さないでください」といわれた。
自分ではそんなつもりはないつもりだけども。


さて、近くに100円ショップができたことは以前お話しましたが、
そこではなんとお徳用でん○ピーナッツチョコが時々100円で売っている。
普通は多分100グラム、お徳用は185グラム。
お得感、まんさいでしょ。


んで、「ああ〜そういや家におかしなかったな〜」と思って
帰りがけに100円ショップによったらありました!!
お徳用でん○ピーナッツチョコ。
勿論、買いまして、他にも色々お菓子かって大満足で帰宅。
帰る途中も我慢ができなくて、袋をそっとあけて、つまみながら帰りました。


でも、なんと、家に帰って机の上をみたらナビ○コ、オ○オがありました。
誰がおいていったわけでもありません。
私がおいていったんです。
お菓子の記憶がこんなにあやふやになっているほど、
お菓子に依存しているのはやばいなあと思いつつ、
コーヒーと、オ○オ、でん○ピーナッツチョコの組み合わせは
最高だと思った昨晩でしたとさ。