ひな祭り

今年はばあちゃんが死んだので、ひな人形は飾りません。
でも、気持ちだけでもひな祭り〜と思って
ひな祭りの生菓子を買ってきました。
おいしそう。
食後に頂こうと思います。


さて、私は、舟和のいもようかんが大好きなのですが、
今日、舟和の前を通り過ぎたら、なんと〜
あんこ玉の種類が増えているではありませんか!!
あんこ玉というのは、その名の通り、あんこの玉。
しろアン、黒アン、抹茶アン、梅アンとかがオーソドックなんだけど
今日見たのは、珈琲アン、杏アンなどなど。


珈琲アン楽しみです。
虎屋の珈琲羊羹も好きなので、
多分、珈琲アンもいける口だと思われます。


あ〜食べたひ、食べたひ〜。
でも、ひな祭り生菓子を買ったので我慢我慢しました。
秋田にいるうちに買いにいこう。