ほげ

やりたくない、やらなきゃいけない、そんな日々


今の気持ち、こんな感じ。
はあ。


ま、これはおいといて。


今朝、というか深夜、母親と起きてエキシビジョン見ましたよ。
半分寝ながら。
そんな中、眠い眼をこすりつつ、思ったのです。
絶対再放送あるよな・・・。


当たり前ジャンね。
今朝、新聞みたらありました。
なんか、とっても損した気分。


昨日は、父さんがいなくて、母さんと二人っきり。
父さんがいればきっと「再放送あるから」といって
みんな安眠を得られたはず。


家にいたのが、私と母というとんちんかん同士だったのが、運のつき。
っていうか、普通気づくよな。
なんだかんだと父さんに甘えてしまっている日常ですな。