カーリング

さて、巷では有名ですな。カーリング
北海道のアパートではBSが見れず。
地上波では、サードとスキップのストーンしか放送されず。
セカンドだった私にとっては、セカンドが一番面白いのにって思ったりして。
でも、本当にサードとスキップの投球だけじゃ、カーリングの面白さはわからんです。
っていっても、BSある日とはとっくにリード、セカンドの投球見てるから
面白さにはまっているんだべさ。
とかいいながら、秋田に帰ってきて、全部見れるはずなのに、見ませんでした。


なんか、またまたカーリング熱再燃です。
家でブラシで床こすってみたりして。
靴はどこに行ったのかな。
探してみよう。
3月にはスケート場に行ってみようかな。
みんな練習しているかしら。


秋田の女子も結構強いんだよ。
というか、青森が強くなりすぎているように思う。
北海道、長野に続いて、東北もカーリングの強化選手がわんさか出るようになればいいな。