• ゼミ

最近、お気に入りのゼミに出る時間がなかったんだけど、
今日、久しぶりに出てきました。


やっぱり、ゼミとかに出てないと頭が柔らかくならないな。
凝り固まっちゃって。


本も最近読んでなかったから、課題として与えられた本を
ガッツリ読みたいと思います。


  • ジャズバー続き

さて、疲れきり書き途中だったジャズバーですが。
良かったです。
そこは、毎日9時からいろんなグループがジャズをやってるらしく
チャージが1100円。
今度、また行こうと思います。


なんか、途中で書きやめたから、何を書こうと思っていたのか忘れてしまった。

今朝の夢。


魚肉ソーセージを三等分するつもりで、
ちぎったら、私が半分も取ってしまい
課長に冷めた目で見られる夢でした。
変な夢。

  • ストレス

私の最近のストレスの大部分を占める「あること」が
明日終わるのだが、その準備がこれまたストレス。
作業としては、まあ、ある本のレジュメ作りというと分かりやすいのだが
この本がさっぱりどっぷりおかしい。
レジュメを作っている最中に気持ち悪くなってくる。
ということを、諸先輩方に話したところ、誰もが最初はそれを経験し、
その次からは、独自の方法を展開するとのこと。
来年は独自の方法が展開できるようにがんばりましょう。