YONSAMA

韓国に行ってきた後輩が「特別お土産があるんですよ」
とニコニコ顔で言ってきたので期待をしていたら。

なんとこれ↓


なんだか、わかります?
ヨン様靴下です。


しかもローマ字で「YONSAMA」と書いてあります。
これを韓国で見たとき、後輩は私に買ってこなければと思ったらしい。
なぜに・・・。


これをもらった日、その日はジンパ。
後輩と二人で場所取り。


それまで履いていた靴下を脱いで、ヨン様靴下を履き、
「わざと靴下のことには触れずに、誰かが気付くのを待とうね」
なんて、言っていたものの、その後、集まってきた人の半分ほどが私の知らない人。


いや〜、これはやばいな・・・。
「えっ。あの人の靴下見て〜!!あの人ヨン様好きなのかな?恥ずかしい〜、ところであの人誰?」
なんて、ひそひそ会話が予想されたので、靴を履き、
自分でカミングアウトしちゃいました。
だめだな〜、肝っ玉小さくて。反省。


にしても、かなり評判よし。
いいぞう。


さて、この靴下が今度お目見えするのはいつになるのでしょうか。