今日のこあじの様子

27日の発表会の後、朝まで飲んでた。


なんか、むなしいな。
というか、自分がキチンとやれてないから、うまく話ができない。
せっかくの反省の時間を上手く過ごせなかった。素直にならんとね。


さて、28日は一日ごろごろ。ほんとごろごろ。
相方より電話がくるが、その間はいつもごろごろ中。
すまん。気付いていたかと思うが(笑)


今日は、朝から洗濯。
天気もよいし、すごいいい感じ。
夏物を入れ替えたりしたけれど、そのせいでベッドの上は服だらけ。
でも、今日は出かけたい気分だったので、そのままにして出かけてきちゃった。
帰ってからが大変だよ・・・。


靴を購入したいと以前から思っていたが、なかなか見つからず。
私は足が大きいので、女の子が履く華奢な靴は、纏足(てんそく)しないとはけないのだ。
だから、自然と大きい靴を目にする。
それなりに気に入って買ったけど、ちょっと和田アキ子みたい。
早く自分の足に慣れてくれるといいな。よろしくね。


手紙を書こうとタリーズコーヒーに行くが、日曜日のカフェはうるさいね。
直ぐに撤退。


その後、駅下にあるエスタで野菜を購入。
結構野菜を沢山買う。
絶対実家の時よりも野菜を食べていると思う。
今日も、レタス半分、キャベツ半分、ミニトマト、なす、ばなな。
家にはピーマンもきゅうりもそしてレタスもある。たまねぎも。
なくなるかな?


今日は、ご飯を炊いてくるはずがすっかり忘れていたので、パスタにしようかと思う。


そろそろお腹がすいてきたので、帰ろう。


相方よ。ブログ開設おめでとう。