あっふぉ

論文提出完了!!
後は結果を待つのみ。


締め切りは明日なんだけど、一日前にできた。
珍しいぞう。私も成長したな。


そうはいっても、相変わらず「あっふぉ」は変わらず・・・。
「できたー、枚数ばっちり」と思い、誤字脱字を見て、ご飯を食べて、ちょっとゆっくりして。。。


9時ごろに提出準備開始。提出要旨を確認。
「A4、16枚にまとめること」???


「できたー枚数ばっちり」の枚数は、17枚だったんだよ。
せっかく書いた文章を、ばっさり削るのは嫌だから、
点を減らしたり、注釈を小さくしたり、言葉を短くしたり・・・・
急激なダイエットを決行。
おかげて、実際のお腹もぺこぺこ。

最近の帰宅は2時、3時、4時が多かったから、今日は比較的早くかえれるぞ。
さ、帰りますか。ほほほほほ。