一口チョコ2個→一口チョコ6個→ピーナッツチョコ一袋→キットカット(限定品)とアイス→かりんとう一袋
段々、愛の形が大きくなってきているようです(笑)。守衛さんから頂いたお菓子の変遷です。昨日、かりんとうをもらってしまいました。なんか、物をもらうのが悪いので、鍵をチェックするときに見つからないように柱の影からのぞいているのですが、見つかってしまいます。
昨日のお菓子取得の流れ。
柱の影から、鍵のチェックをするが、見つかる。→守衛さん、「おねえさん、顔にニキビができてるから、今度はこれにしたよ」と、かりんとうをくれました…。→私、ありがたいなあと思いつつ、え、ニキビでてるの?でてるの?と鏡を見たい衝動に。でも、笑顔で対応。「かりんとうも好きです」→守衛さん、「嫌いなものないんじゃないの?」→私、「にんじんは嫌いです」→ 守衛さん、「あ、そのかりんとう、野菜かりんとうだから、にんじんも入っているよ。大丈夫かな…。今日も、がんばってね!!」→私、うれしいが、だんだん、なんか悪いなあと感じ始めております。何かお返しをしなければ…。→研究室に行って鏡を見る。確かに、ニキビ…いや、吹き出物が出ているようないなような…。